関西シクロクロス 公式サイト

関西シクロクロスの公式ウェブサイトです

関西シクロクロス公式サイト

2024-2025シーズンの日程は、
2024年7月ごろまでに発表します。

↙記事を探すには『ショートカット』が便利です

2011-12-15から1日間の記事一覧

いよいよ三船スクールが始まります!!

三船スクールを心待ちにされていた皆さん、いよいよ始まります。今シーズン第1回目は12月17日(土)丹波自然公園。 ここは起伏が激しく、比較的締まったコースで、名物の激坂は今年も健在!! 各セクションでのテクニックを学びましょう。人数は30名程度。(事前…

花火のことなら・・・v(^o^)v

全日本で打ちあがった花火ですが、以前、シクロクロスに参戦していた若山選手が仕事仲間と打ち上げました。 花火屋さんは「葛城煙火(かつらぎえんか)」さんといい、HPは以下になります。 葛城煙火のHP

全日本選手権 男子 がらぱ実況を再び!!

興奮冷めやらぬまま、気がつけば木曜日。竹之内選手(Team Eurasia-Fondriest bikes)と辻浦選手(チームブリジストンアンカー)の壮絶な争いが繰り広げられ、新チャンピオンの登場となりましたね。関西クロスの実況といえば「がらぱ」。そこかしこに織り交ぜら…

全日本の忘れ物。

全日本マキノ高原での忘れ物です。心当たりのある方は受付までお申し出下さい。もし、遠方の方でしたら、kazue1207@kyoto.zaq.ne.jp までメールでお知らせください。 (by一恵&いとまり)

関クロ観戦団」からのお礼

全日本選手権で見事に打ちあがった花火。 いかがだったでしょうか。 素敵でしたね。その関クロ観戦団代表の○路さんよりお礼の言葉が届きました。こちらこそ、いい企画を「ありがとうございますっ」です。 (byいとまり) +++++++++++++++++…

©一般社団法人 京都車連