関西シクロクロス 公式サイト

関西シクロクロスの公式ウェブサイトです

関西シクロクロス公式サイト

2024-2025シーズンの日程は、
2024年7月ごろまでに発表します。

↙記事を探すには『ショートカット』が便利です

2012-01-31から1日間の記事一覧

第10戦桂川 インフォメーション

エントリーは700名に迫る勢いでエントリーの締め切りを繰り上げ、何名かの方にはエントリーをお断りする事態になってしまいました。 最終戦皆さんで楽しみたいところですが、大勢のスタートでは事故にもつながる危険もありますのでご容赦ください。 今回…

さぬきクロスの申し込みは本日まで!!

うどんクロスとしても有名な「さぬきクロス」。 スポーツエントリーの締め切りが本日1月31日になっています。美味しいうどんを食べに(?)行きましょう〜。 香川県自転車競技連盟(さぬきクロス) さぬきクロススポーツエントリー (by いとまり)

京都府の「TANTANロングライド」のご案内

京都府をはじめ、福知山市や舞鶴市などが主催する「TANTANロングライド」(旧北京都ロングライド)が6月10日に行われます。京都車連もアドバイザーとして協力しています。興味のある方はこちら。 ちなみに6月10日には東近江るれあい公園で車連の…

最終戦に向けて準備進んでます!!

いよいよ最終戦を今週末に残すのみとなりました。毎回、コースを設営するのにその場所ごとの苦労はあるのですが、桂川は普段人が歩かないようなところまでもコースにしたりします。そして、そこは川沿いなので草が生えます。なので草刈しました。 主管チーム…

「関西クロス観戦団」から募金結果のお知らせ

関クロ観戦団の有志の皆様より、カンパの報告がありました。 こうやって盛り上がるのっていいですね。________________________________________________ 関西シクロクロスを楽しんでおられる皆様、今シー…

©一般社団法人 京都車連