関西シクロクロスブログ

関西シクロクロス公式ブログ

動画

世界選手権・エリート男子

続いて、エリート男子の映像です!

世界選手権・ジュニア

世界選手権のジュニアのレースの模様が脩兵レポーターから届いています。忙しい総務の仕事の中、電話での中継、そしてそれと並行して撮影を行ってくれたものです。 臨場感あふれる映像をお楽しみください

レース直前!豊岡英子インタビュー

いよいよエリートレース直前! 女子代表の豊岡英子姫のインタビュー映像お待たせしました!スタート前に是非ご覧ください!!!

エリート男子、丸山厚レース直前インタビュー

丸山厚、直前インタビューです

決戦直前、辻浦圭一インタビュー

昨日のジュニアの興奮覚めやらずというとこですが、今日はいよいよエリート女子、男子が行われる世界選手権。 決戦を控えた辻浦選手のインタビュー映像が入ってきました。 カメラ&インタビューは脩兵レポーター 編集はbikin!TV樋口さんです!

沢田時、世界選直前の表情

いよいよ今日から、世界選手権が始まります。今日まずは先陣を切ってスタートするジュニア代表の沢田時選手のレース前夜の声が入ってきました!生き生きしている表情がとても印象的です。 現地入り最初の試走では泥情報だったのですが、翌日は氷点下になって…

ワールドカップ映像、エリート女子

やはり映像で見るとすごいですね。 お待たせしました。 エリート女子です!

ワールドカップ、ジュニアの映像!

さきほどの男子エリートの映像に続いて、ワールドカップジュニアの映像をお届けします! 初めて世界に挑む沢田時選手の挑戦をご覧ください!

ワールドカップ男子映像が到着!

脩兵レポーターから、ワールドカップ男子の様子が届きました! 臨場感あふれる映像を是非ご覧ください! 編集はbikin!TV樋口さんです!!!(がらぱ)