関西シクロクロス公式ウェブサイト

関西シクロクロスの公式ウェブサイトです

関西シクロクロス公式サイト

2024-2025シーズンの日程は、
2024年7月ごろまでに発表します。

↙記事を探すには『ショートカット』が便利です

クリスマスクロス!北神戸 昨年度トップ10

今週になって急に寒くなりましたね。
いよいよ、本格的なシクロクロス気温になってまいりました。
ロンググローブにシューズカバーなど、
充分な装備でレースに備えてくださいね。


さてさて、恒例の昨年度C1トップ10を振り返る、
行きたいと思います。


2009-2010シーズン北神戸大会 トップ10
1位 小坂 正則 スワコレーシングチーム
2位 小坂 光  UTSUNOMIYA BLITZEN
3位 入江 克典 シマノ ドリンキング
4位 永良 大誠 グランデパール
5位 阿部 良之 シマノ
6位 稲益 拓也 京都大学サイクリング部
7位 村岡 俊典 R2 SPORTS CYCLING TEAM
8位 松本 哲  グランデパール播磨
9位 久保 伸次 岩井商会レーシング
10位 伊澤 優大 岩井商会レーシング


小坂さん親子が遠征してくださいました。
関西勢ではシリーズチャンピオンになった
入江選手が続きましたね。


そういえば、私、昨年はお休みさせていただいてました。
ベルギーのゾルデルっていう場所でとんでもないレースを
体験させていただく機会を得まして…。
現地のクリスマスクロス、観客もスタッフもみんなサンタ帽。
それはもうすごい盛り上がり。
さすが、シクロクロス大国でしたよ!


今年の北神戸もそんなぐらいに
盛り上がっていきたいですね!
2年ぶりの北神戸、楽しみです。


(文責:松井ちゃん)

©一般社団法人 京都車連