関西シクロクロス 公式サイト

関西シクロクロスの公式ウェブサイトです

関西シクロクロス公式サイト

2024-2025シーズンの日程は、
2024年7月ごろまでに発表します。

↙記事を探すには『ショートカット』が便利です

いよいよ日本選手団、WC開催地に到着!

いよいよ世界選手権に向けて日本を出発した代表選手団が、世界選直前に参戦予定のWC開催地、オランダに無事到着した模様です!

今年も現地から、竹之内脩兵レポーターが日本選手団の情報を送ってくれることになっていますが、早速第一報が届きました!

                                                                                                                            • -

日本選手団無事、オランダのWC会場オーガヘイデに到着しました。
関西組みは、家を出てから24時間以上掛かりました。

ドイツのフランクフルトに到着後、
2台の車に分乗しアウトバーンを140Kでぶっ飛ばして5時間
こちらの現地時間夜0時にホテルつきました。

明日は、午前中、バイク組み立て。午後からライドの予定です。
ベルギー遠征中の辻浦、タケノウチは土曜日合流予定です。
こちらの深夜気温は2度と暖か。ただし昨日は雪だったみたいなので
毎日天気は不安定なようです。

では、選手は長旅でしたが明るく元気です。

ときくんはいつも何かを食べています。若いし良く食べます。
丸山さんも豊岡さんもあかるくコンディションはよさそうです。
また明日、写真でも送ります

                                                                                                                            • -


いよいよ世界選に向けての日本代表選手団の挑戦が始まります。
堺からはピンズに願いを込めて、応援の「気」を送りましょう!!!


(現地からの情報は今年も「シュウヘイ−がらぱ」ホットラインでお送りします!)

©一般社団法人 京都車連