関西シクロクロス 公式サイト

関西シクロクロスの公式ウェブサイトです

関西シクロクロス公式サイト

2024-2025シーズンの日程は、
2024年7月ごろまでに発表します。

↙記事を探すには『ショートカット』が便利です

前日試走のときの写真など

現地の状況はおとといと昨日でも全く違うようで・・・

                                                                                    • -

昨日ドロドロでワダチの沢山出来たコースが
そのまま土ごと凍り付いていました。
明日も同じ様な路面コンディションが予想されます。

                                                                                    • -

というレポが写真と一緒に来ています。










コースの泥のワダチは写真で見ていても凍っているのがわかります。
そしてあの階段!
美しすぎる階段の写真は圧巻ですね。



そして現地はいよいよジュニア決戦の朝を迎えています。

                                                                                          • -

こちらレーススタート5時間前。
朝、7時前です。
今から、朝食とジュニアのスタッフは出発します。
今の外気はマイナス5度。
昨日、せんたく板状に凍りついたコースは、
もうカチカチだと思います

                                                                                          • -

さきほど現地の脩兵レポーターと電話でも話しをしました。
とても寒いようで、コースは間違いなくカチンコチンだろう、と。
でも、とてもいい緊張感に選手団が包まれているのだな、ということが電話からも伝わってくる感じでした。

レースのレポはスタート直前からの開始となります。
いよいよ始まります!!!


(スタジオがらぱでドキドキしながらお留守番のがらぱでした)

©一般社団法人 京都車連