関西シクロクロスブログ

関西シクロクロス公式ブログ

全日本マキノ、花火打ち上げで盛り上がろう!

関西シクロクロスを愛してくださっているみなさんの中からこのたび「関クロ観戦団」が結成され、ますます関西クロスで盛り上がろう!と熱く盛り上がっています!


そんな「関クロ観戦団」のみなさんからこんなメッセージが届きました!




●マキノの「全日本シクロクロス」で花火が打ちあがります!
+++++++++++++++++++++++++++

シクロクロスの観戦が大好きな有志が「関クロ観戦団」を結成!
観戦団は、日頃いい走りを観客に見せてくれている選手達へのお礼に、全日本選手権で花火を打上げることに致しました!
(京都車連の了承済みです)

打上げのタイミングは、エリート男子トップ選手のゴール直後。
音と煙の花火が約40発、選手の健闘を称えます!
来場される方は是非楽しみにおいでください。

                                                                                                                • -

そして花火打ち上げについて、加えてこんなお願いをされています。

                                                                                                                • -

尚、この企画の経費は、車連とは別にすべて有志でまかなっております。
つきましては、もしこの企画に賛同して頂ける方や、花火を見て「よかった〜!」と感じられた方がおられましたら、寄付を募っておりますのでご協力頂けましたら幸いです。

場所は、会場の「タベルナ・エスキーナ」ブースと、新福島のお店で、2月末までの受付を予定しています。

募金はできましたら1口500円。ご協力頂きました方には、関西シクロクロスのキャラクター「カンクロー」を描いてくれているウエツキチエコさんによるオリジナルステッカーを1枚プレゼント!

さらにガラガラで当たりが出れば、オペラグラスがプレゼントされます!

集まった募金は、「タベルナ・エスキーナ」においてお客様を立会人として開封し、目標額を上回った場合は、来年の花火打上げに使わせて頂きます。

観戦者主導の初めての試みですが、選手以外に観戦者も楽しめる「関西シクロクロス」!
是非、みんなで盛り上がって参りましょう!

                         「関クロ観戦団」有志

                                                                                                                                                              • -


早くも全日本は来週。
カンパは由良川から受け付けるとのことですので、主旨に賛同くださった方はよろしくお願いいたします。

また、みなさん是非この「関クロ観戦団」の一員として、ガンガン盛り上がってくださいね!!!



(by がらぱ)