関西シクロクロスブログ

関西シクロクロス公式ブログ

関クロ観戦団」からのお礼


全日本選手権で見事に打ちあがった花火。
いかがだったでしょうか。
素敵でしたね。

その関クロ観戦団代表の○路さんよりお礼の言葉が届きました。

こちらこそ、いい企画を「ありがとうございますっ」です。

    (byいとまり)

+++++++++++++++++++++++++++++++++


まずは全日本シクロクロス選手権に参戦されました皆さん、いい走りをありがとうございました!

全カテゴリーとも、手に汗握るいいレースでとても感動致しました。
選手の熱い走りと鼓動を感じるため、遠路はるばる観戦に来られた皆さんもきっと満足されたのではないかと思います。


また、「関クロ観戦団」プレゼンツによる花火は如何だったでしょうか?
天気予報から雪の心配もありましたが、皆さんの祈りが通じて好天となり、
感動的なゴールシーンも相まって、思い出に残るいい花火になったものと感じております。

さらに「タベルナ・エスキーナ」さんのブースで募金に協力して頂きました皆様、本当にありがとうございました!
関西だけに止まらず、関東からお越しの皆様からも募金を頂き、本当に嬉しく思います。


募金活動は、1/22の関西シクロクロス堺大会まで、引き続き「タベルナ・エスキーナ」さんのブースでさせて頂き、
その後、新福島の「タベルナ・エスキーナ」さんにおいて第三者立会いの下開封し、最終戦となる2/5の桂川大会にてご報告させて頂く予定です。

選手の皆さんは、コース脇からの声援で、持てる力の120%の走りで応えてくれます。


観戦を楽しんでいる皆様! 引き続いて会場に足を運んで頂き、熱い声援をよろしくお願い致します!


+++++++++++++++++++++++++++++++++