関西シクロクロス公式ウェブサイト

関西シクロクロスの公式ウェブサイトです

関西シクロクロス公式サイト

2024-2025シーズンの日程は、
2024年7月ごろまでに発表します。

↙記事を探すには『ショートカット』が便利です

ジュニアスタート前!

いよいよスタート前の状況が入ってきました。


シュウヘイくんからの電話です。
もうこのあとピットに向かうということで早めにスタート前の状況を教えてくれました。


ライブレポ(音声ストリーミング)も開始します。
このあとはスタート前になると思いますがここからは急遽レポをお願いした松井ちゃんのレポになる予定です。


とりあえず告知前に情報が入ってきたのでストリーミングを聞けた方は少なかったと思いますが、ここにも保存した音声を逐次アップしていきますので、聞き逃したところはブログにてお聞きください(^^)


スタート前の状況
Download


(byがらぱ)

©一般社団法人 京都車連