関西シクロクロスブログ

関西シクロクロス公式ブログ

「関西クロス観戦団」から募金結果のお知らせ

関クロ観戦団の有志の皆様より、カンパの報告がありました。
こうやって盛り上がるのっていいですね。

________________________________________________


関西シクロクロスを楽しんでおられる皆様、今シーズンも残すところ1戦となりました。
選手の皆さんも観戦の皆さんも、桂川では残る力や想いを全て出し切って頂ければと思います。

さて、告知通り、募っておりました全日本選手権で打ち上げた花火への寄付を、第9戦の堺で終了させて頂きました。
ご協力頂きました皆様、本当にありがとうございました。

1/26に、関西クロスでもお世話になっている新福島の「タベルナ・エスキーナ」におきまして、立会人確認の元、募金箱を開封させて頂きました。

皆様から頂いた金額は、64,380円に達し、全額、花火の打ち上げ費用に充てさせて頂きました。
ご協力頂きました皆様には、重ねて感謝申し上げます。

花火をご覧になった方々にお話をお聞きすると、とてもよかったとのお声を多数頂き、企画した団としては胸を撫で下ろしている次第であります。

「関西クロス観戦団」としましては、来シーズンも選手を応援し、観戦者に楽しんでもらえる企画ができればと画策しておりますので、
具体的な内容が決まりましたら、また関西クロスブログでご案内させて頂きます。

その際には、また今シーズン同様、選手の皆さんも、観戦者の皆さんも一緒になって関西クロスを楽しみましょう!


関西クロス観戦団 有志一同


_________________________________________


(byいとまり)