関西シクロクロス 公式サイト

関西シクロクロスの公式ウェブサイトです

関西シクロクロス公式サイト

2024-2025シーズンの日程は、
2024年7月ごろまでに発表します。

↙記事を探すには『ショートカット』が便利です

bikin!TV様よりチャリティーDVDの寄付金が贈呈されました。

毎レース、ご自身も参戦しながら、C1,L1を中心に映像を提供してくださっているbikin!TVの樋口さんより、チャリティーDVDの売り上げの一部を世界選手権代表戦手段に寄付されました。

総額、なんと  38000 円!!


代表して、竹之内選手にお渡ししました。

皆様、ご協力ありがとうございました。


=======================================
bikin!tv 樋口さんより

今オフは、過去ビデオを毎週アップしていこうと思います
*毎年思ってましたが、やらずじまいだったので

オフのイメージトレーニング・振り返りなどに
bikin!tvをご活用くださいませ


bikin!tv 樋口

=================================================


リンク登録を下記のYoutubeのbikin!tvチャンネルで設定していただけましたら、
http://www.youtube.com/user/bikintv
参加者の皆さんも速報がわかるかと思います
来季用にご検討くださいませ。



(byいとまり)

©一般社団法人 京都車連