関西シクロクロス 公式サイト

関西シクロクロスの公式ウェブサイトです

関西シクロクロス公式サイト

2024-2025シーズンの日程は、
2024年7月ごろまでに発表します。

↙記事を探すには『ショートカット』が便利です

3.11メモリアルクロス、いろんな形でご協力いただきました。


  NEW CYCLINGの家原さんより提供いただきました。  
仙台名物『萩の月』
 賞品提供など(株)みどり製作所 (株)キャットアイ MoricoWave 岩井商会様
 沢田時賞としてヘルメットを提供していただきました。

東北の写真(京都市消防局にお勤めの小川さんが東北で援助活動を行ったときの写真を提供していただきました。)
東北の写真
パンの差し入れも!!(手弁当でお手伝いしたスタッフでありがたくいただきました)


その他、協賛いただいた企業・個人の皆様、参加された選手、会場に来てくださった方々、さまざまなご協力、ありがとうございました。


(byいとまり)

©一般社団法人 京都車連