関西シクロクロスブログ

関西シクロクロス公式ブログ

第8戦希望が丘文化公園インフォメーション

 約560名とたくさんのエントリーをいただきました。そこで今回もカテゴリー3をA〜Cまで3レース行うことになりました。タイムスケジュールはパンフレットにもある大会標準日程のとおりです。なお出走レースの指定はお受けできませんのでご容赦下さい。

駐車場

 会場は野洲市側の西ゲート近くです。西ゲートの駐車場を利用ください。駐車料金は普通車で500円です。
 ゲートが開くのは7時以降です。早くからゲート前で並ばれると通行の妨げになり大変危険です。7時以降に到着するよう時間調整をお願いします。

メイン会場

 受付のある大会メイン会場は従来の位置よりも西側です。これまで芝生広場を自転車を押して通行するか大回りするかしていただいていましたが、今年のメイン会場は芝生の西端の乗車できる小道から近くになります。(案内図を参照ください)

洗車

 公園内の水道やトイレでの洗車はご遠慮ください。以前に泥で配水管が詰まってしまったことがありました。ブラシ等で泥を落としたら洗車は帰宅後にお願いします。

前日の三船スクールは中止です

 土曜日の三船雅彦スクールは今回はありません。午後2時からの試走は予定どおり可能です。

C1のスタート

 今期から採用した新しい総合ポイント順にゼッケン番号を与えることにしました。スタートグリッドには、このゼッケン番号(総合ポイント)順にコールして並んでいただきますので、選手は概ねスタート7分前には招集エリアへ集合しておいてください。