関西シクロクロスブログ

関西シクロクロス公式ブログ

第10戦桂川インフォメーション

 今回もたくさんのエントリーをいただき、ついに800人を超えました。最終戦ということもありできる限り多くの方に参加いただきたいと思います。最終戦は総合ポイントや「エスキーナ賞」の表彰、参加者、スタッフみんなで記念撮影など最後までみなさんと楽しみましょう。またオランダHOOGERHEIDE世界選も8時間の時差で同日行われており、現地からの速報なども入ってくれば紹介したいと思います。

 今回は昨年の台風18号被害の復旧工事中のところを、特別に許可をもらい使用します。止めてある工事車両や資材等には注意してください。トイレは仮設のものを用意しますが、公園管理事務所に男女別更衣室と水洗トイレがあります。

駐車について

 エントリーは800人超えで、駐車場もかなり混み合います。ゲートの開門は7時ですが、ゲートへ向かう堤防上道路は道幅が狭いため開門前に路上に駐車して並ばないよう各自で時間調整をお願いします。また、開門後も下流農地への通行車もあり路上駐車は厳禁です。

 いつもお願いしていますが駐車台数を減らすため、チームや友人と出来る限り乗り合わせや、自走でおこしいただくなど今回は特にご協力お願いします。

 今年に限り下流側のグランド上にも駐車できることになりました。競技中の出入りは出来なくなりますが、レース開始までに来て最後の記念撮影まで会場におられる方(特に後半スタートのC2、M1,L1)でご協力 いただける方はグランドへの駐車にご協力ください。
 我々の仲間主管チーム等のスタッフで誘導しますので快く従ってください。

賞金について

 総合成績による賞金、ならびに第10戦C1関西シクロクロス選手権の賞金はこちらをこらんください。