関西シクロクロスブログ

関西シクロクロス公式ブログ

2014〜2015年シーズン 関西シクロクロスシリーズへの協賛のお願い

関西シクロクロスでは2014〜2015シーズンの協賛を募集しています。下記案内をお読みいただき、自転車関連に限らず幅広く協賛される企業・団体様がおられましたらご連絡ください。

関西シクロクロス矢野オルガナイザーよりご挨拶「時下、皆様方には益々ご健勝のこととお喜び申し上げます。
 さて、私たち関西シクロクロス実行委員会は京都、滋賀を中心に関西地域でシクロクロスシリーズ戦を開催し、今期で20シーズン目を迎えることになりました。
 今シーズンはシリーズ全10戦の開催に加え11月23日には滋賀県高島市マキノ高原でUCI class2に登録する「Kansai Cyclo-cross MAKINO ROUND」を開催します。
 私たち実行委員会は、京都府自転車競技連盟が中心となり、各府県の自転車競技連盟、地域のクラブチームの協力により、シリーズ開催を通じて、子どもからシニアまで誰もがサイクルスポーツの楽しさを実感できる運営を目指しています。
昨今、シクロクロスも徐々に盛り上がりを見せており、これに伴い大会規模の拡大や、運営に対する質の向上を図り、大会のグレードアップを年々進めていく必要があります。
そこで、関西シクロクロスの大会趣旨をご理解いただき、ご協賛いただきたく提案申し上げます。
 提案内容の内容につきましては、ご意向に応じてご相談させていただきますので、なにとぞご検討お願いいたします」
協賛企画書14〜15.pdf 直
協賛申込書14〜15.pdf 直