関西シクロクロスブログ

関西シクロクロス公式ブログ

スポンサーのご紹介・さんたの治療院

2014-2015シーズンの関西シクロクロスに協賛していただいている各スポンサー様をご紹介します。
さんたの治療院様は、鍼灸師の三田雅之さんご自身も自転車に乗られるので体の事についてのアドバイスが的確で、関西シクロクロスでブース出展をされている際にレースのコンディション調整に利用される選手の方も多いです。また店舗は大阪市営地下鉄鶴見緑地線・西大橋駅または四つ橋線・四ツ橋駅から徒歩数分にありますので、日頃のボディチェックをされるのは如何かでしょうか?


さんたの治療院


住所:〒550-0014 大阪市西区北堀江1-22-11 マンション北堀江506号室
電話:06-6575-9919
ホームページ:http://www.santa.jp.net
営業時間:8時30分〜12時(訪問鍼灸のみ)・13時〜19時30分(土曜日は17時まで)
休診日:木・日・祝


「大阪市西区で治療院をしています。
自分も自転車に乗っているので自転車乗りの方の疲れ、気持ちは良く分かりますのでちょっとでも皆さんのお役に立てたら思っています。レース前のカラダの調整、レース後の体のケアやコンディショニング調整を行っています。また、観戦で疲れたという人も…。
日常の疲れや体のバランスチェック、体についてのご相談も無料で行いますのでお気軽にどうぞ。」