関西シクロクロスブログ

関西シクロクロス公式ブログ

関西シクロクロス開幕

今年もシクロクロスシーズンがやってきました。
開幕戦は例年はUCIクラス2として開催していました琵琶湖マイアミランドが会場です。美しい琵琶湖岸の風景をバックに水際を走る砂浜コースは今期もたくさんのライダーを苦しめ、楽しませてくれます。また、ブログでもご紹介のとおり今期もたくさんの協賛、ブース出展をいただきますので、関西クロスの日は1日シクロクロスでお楽しみください。
さて、マイアミの注意事項です!!会場入り口ゲートは当日朝は7時前まで鎖で施錠されています。マイアミランド前は、交通量の多い道路ですので路上でお待ち頂のは大変危険です。7時までに会場に着かれた場合は手前の安全な場所で時間調整をお願いします。

また、11月23日UCIクラス2、MAKINOROUNDのエントリーをスポーツエントリー上で開始しました。国際ライセンスを持つC1エリート男子、U23CL1のレースと、関西シクロクロスM1のレースを開催。(M1は関西クロス第4戦でのエントリーになります)。去年の全日本で使えなかったフライオーバー(立体交差)がリニューアルしてお目見えします。海外招待選手も予定していますので、観戦もお待ちしています。
http://www.sportsentry.ne.jp/event/t/50322