関西シクロクロス公式ウェブサイト

関西シクロクロスの公式ウェブサイトです

関西シクロクロス公式サイト

2024-2025シーズンの日程は、
2024年7月ごろまでに発表します。

↙記事を探すには『ショートカット』が便利です

3.11メモリアルシクロクロス要項

日時 2015年3月8日(日)雨天決行
会場 兵庫県淡路市岩屋 国営明石海峡公園 特設コース


今年も3.11メモリアルシクロクロスを開催します。
東日本大震災の記憶を風化させないために、メモリアルイベントとして2012年から毎年開催しています。
今年の競技種目には、カンクロー大会を設定しました。未就学児童向けの特設周回コースを作りますので、家族でご参加ください。
昨年から始めたシクロクロススプリントも行います。どのカテゴリーの選手が勝つかわからないよう、ハンディキャップを配慮したいと思いますので、初級者から上級者まで参加してもらえればと思います。
会場は、昨年に引き続き淡路島の国営明石海峡公園です。淡路島もまた、震災から20年の節目の年となりました。一人でも多くの方にこの大会に参加していただき、みなさんとペダルを漕ぎながら、震災について考える日にしたいと思います。
(3.11を忘れない関西クロスの仲間たち)
2015 3.11要項.pdf 直

©一般社団法人 京都車連