関西シクロクロスブログ

関西シクロクロス公式ブログ

関西クロスプロローグ COMMUNIQUE 2015.10.18

昇格、残留基準について
〇本日のレースはAJOCC共通カテゴリーを採用します。
ただし、レースは複数カテゴリー混走で行い、表彰も1本で行います。
昇格、残留基準の数値については、それぞれのカテゴリー毎の人数に応じて実施します。


コースについて
〇コミュニケボードに掲示しています。レースキッズのみショートコースで行います。
〇個人レース及び耐久レースのピットはフィニッシュ前です。


スタートについて
〇今回のレースは全てシードはありませんが、カテゴリー混走の場合は上位カテゴリーが前列に並びます(ただしスタート時間に遅れた場合はこの限りではありません)。
招集位置が狭いため場所取り等はできません。
〇カンクロークラスはカテゴリーキッズの後ろからのスタートとします。


計測チップの使用
〇本日のレースはソロ、耐久の両方に計測チップを使用します。
耐久レースはマジックテープでチップを足首にとめます。選手の交代は足首のチップを、たすき代わりに交代の選手に渡してリレーしてください。
〇レース終了後は計測チップを必ず返却してください。


その他の注意事項について
(1) ナンバーカード(ゼッケン)は左側腰の上に付けてください。ゴール後必ず受付へ返却してください。
(2) トイレは受付横の公民館、やまなみホールが使えます。いずれも靴を脱いで入ってください。また泥や砂は十分に落としてください。
(3) 駐車スペースが狭いため、直売所前、JA前、役場横、旧小学校の4カ所で近いところから順に駐車ください。やまなみホール前は駐車出来ませんのでご注意ください。
(4) やまなみホール前では自転車は押して通行してください。

プロローグコミュニケ.docx 直
エントリーリスト
taikyu.pdf 直
1516kns#0entry-1.pdf 直