関西シクロクロスブログ

関西シクロクロス公式ブログ

第2戦帰ってきた大野ダムのご案内

マイアミが終わり一週空いて、11月8日は京都府南丹市美山町で久しぶりに関西シクロクロスが行われます。開催場所である向山地区から挨拶文が来ていますので掲載いたします。駐車場からコースが少し遠いなど、少々不便なこともありますが集落路上駐車もOK(駐車禁止ではありません)いただくなど、地域をあげて歓迎してくださいます。美山ロード、グリーンツアーに加え新しい、楽しい美山と自転車のつながりを、みなさんと作って行きたいと思います。楽しいレースをご期待ください!
「関西シクロクロス 大野ダム向山柚子の里コースにご参加ありがとうございます大会が、ここ向山柚子の里コースで開催されることは、この上ない喜びです。
会場地は、わずか20軒の高齢化が著しい集落ですが、参加していただく皆さんに喜んでいただけるよう集落あげて歓迎いたします。
会場では、向山の柚子を使用したカレーや、おでん、鯖寿司、かやくご飯などを用意しています。
また、当集落では、皆さんがいつでも来ていただける環境づくりを目指しています。
選手の皆さんには、風景美豊かな向山柚子の里コースで、リラックスして、競技に臨んでいただきたいと思います。
最後になりましたが、向山柚子の里コースでの開催にあたりご尽力いただきました関係団体、関係各位のご支援とご協力に対しまして心から感謝の意を表しご挨拶と致します。」

現在スポーツエントリーで第2戦と第3戦のエントリーの受付を行っています。
大野ダム http://www.sportsentry.ne.jp/event/t/63059
スチールの森京都 http://www.sportsentry.ne.jp/event/t/63061