読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

関西シクロクロスブログ

関西シクロクロス公式ブログ

スポンサー紹介・石釜パンcaféつむぎ


滋賀県でカフェをされている石釜パンcaféつむぎ様、お店のある周りの道路は自転車で走るのに環境が抜群だそうで、休憩するのにもっていこいではないでしょうか?烏丸と桂川会場で出展されるそうです。

1. 石釜パンcaféつむぎ
3. 〒527-0207 滋賀県東近江市蓼畑町425-1
  05058029481

4. URL:tumugipan.jimdo.com
  Mail:tetsupuro123@e-omi.ne.jp
  fb:石釜パンcaféつむぎで検索

5. 琵琶湖の東に位置する東近江の中でも一番の東側、鈴鹿山脈の懐に抱かれた緑豊かな奥永源寺で小さなカフェを営んでおります。
国道421号線沿いでもあり、ここは三重県境にある石槫峠への道。サイクリストには格好の練習場所でもあります。また、多賀の方から続く県道34号線にもつながっており、坂バカさんたちが犬上ダムや角井峠、筒井峠などを楽しむルートでもあります。
小麦から起こした酵母と湧き水で生地を仕込み、薪を使った石釜で焼き上げるパンと、地元野菜をメインにしたサンドイッチやスープを提供させていただいてます。
嬉しいご縁をいただき、昨年度から関西シクロクロスのレース会場で出店させていただいております。
毎回は寄せていただけませんが、今年も烏丸会場と桂川会場で皆さんにお出会いさせていただきたいと思ってます。温かいサンドイッチやスープをご用意させていただきます。

どうぞよろしくお願いします。