関西シクロクロス 公式サイト

関西シクロクロスの公式ウェブサイトです

関西シクロクロス公式サイト

2024-2025シーズンの日程は、
2024年7月ごろまでに発表します。

↙記事を探すには『ショートカット』が便利です

第10戦みなと堺グリーン広場について

関西シクロクロスシリーズもいよいよ残りわずかとなりました。第10戦みなと堺グリーン広場でのインフォメーションです。

 

世界選手権激励会をします

1月30日・31日ベルギー王国Zolderで開催されるシクロクロス世界選手権の代表メンバーへの激励を行います。当日C1の表彰終了後、引き続きU23代表の沢田時選手に応援ピンズ及びBikin-tv様のDVDの売り上げによるカンパの目録を手渡し、皆さんで応援したいと思います。ついては堺の会場でも応援ピンズを販売しますので、ご協力お願いします。

次に会場での注意事項です。

朝の開門は7時です。駐車スペースに限りが有りますので可能な限り自走やチーム等で車に乗り合わせておこしください。主管チームのシマノドリンキングメンバーが誘導してくれますので、少々狭いですが駐車枠に順番にきっちりつめて駐車ください。
駐車枠の場所取りは禁止します、またテント等で駐車枠を使うことのないようお願いします。
また、寒い中ですが火気の使用やペットの持ち込みが禁止されていますので注意してください。
会場での出展は販売禁止となっていますので、飲食物の提供はありません。前述のとおり火器での調理は禁止です。
ではレース会場でお待ちしています

©一般社団法人 京都車連