関西シクロクロスブログ

関西シクロクロス公式ブログ

関西シクロクロス第4戦 UCI-ClassⅡ MAKINO ROUNDについてお知らせ

1)第4戦マキノのC1、CL1はUCIカレンダー掲載の国際レースとしてを開催します。そのため、C1,CL1参加には国際ライセンスが必要です。
当日受付で国際ライセンスの確認を行いますので、必ずライセンスを持参してください。

※国際ライセンスを申請し、未だ手元に届いていない方は、申請した都道府県連盟に申請状況の確認をしてその旨、関西クロス事務局矢野kansaicross@gmail.com又は090-4033-1699まで連絡ください。

2)通常はM1と混走を行うCL1について、独立したレースとして行うため午後のタイムスケジュールが遅くなることや、昼間の試走がなくなることをご容赦願います。

3)会場内の駐車場は車1台につき500円の協力金をお願いすることになります。スタッフが徴収しますのでご協力お願いします。

4)メディア受付は、受付時間を20日の8:30から選手受付のある美加久とします。名刺または掲載メディアをご提示ください。

5)UCIレースについてはタイヤ幅をスタートとピットで実測を行います。

6)ブースへのチームテント設置希望の方はメールにてご連絡ください。
knsquestionnaire@gmail.com

kansai-cyclocross.hatenablog.com

 

 

kansai-cyclocross.hatenablog.com