関西シクロクロス公式ウェブサイト

関西シクロクロスの公式ウェブサイトです

関西シクロクロス公式サイト

2024-2025シーズンの日程は、
2024年7月ごろまでに発表します。

↙記事を探すには『ショートカット』が便利です

2011-01-22から1日間の記事一覧

会場へお越しの際の事前情報

komachiyoさんからの情報です! 会場周辺コンビニ、自販機皆無です。 埋立地に入る前に用意しておいてください。また阪神高速湾岸線を利用される方は工事渋滞が予測されます注意してくださいhttp://bit.ly/gwypoc

一括エントリーの方で全日本に参加したC1、CL1、ジュニアの選手の方へ

全日本選手権に参加したC1、CL1、ジュニアで10戦一括エントリーで払い込みをされていた方について、第4戦分の返金を堺か桂川の会場受付で行います。 エリート男子、女子で1,600円、ジュニアで400円です。

明日の堺、インフォメーション

明日の堺のインフォメーション、お願いです。 ★開門は7時30分です。駐車場が混雑するおそれがあります。主管チームシマノドリンキングのメンバーが誘導してくれますので指示には従ってください。 ★駐車場奥に軟式野球やソフトボール利用者用に確保した区…

いよいよ日本選手団、WC開催地に到着!

いよいよ世界選手権に向けて日本を出発した代表選手団が、世界選直前に参戦予定のWC開催地、オランダに無事到着した模様です!今年も現地から、竹之内脩兵レポーターが日本選手団の情報を送ってくれることになっていますが、早速第一報が届きました! - 日…

キッズのみなさんにスペシャル情報!

キッズの参加者のみなさんにスペシャルプレゼントのお知らせです!トレックさんから、キッズのみなさんになんと自転車のプレゼントをいただきました(明日の堺と桂川)。 明日、レース終了後にCK1、CK2に参加してくれたみなさんを対象に、CK1終了後…

第9戦堺、コースレポ

2011年年明け早々雪と氷と泥のクロスが2戦続きましたが、明日の堺はベタフラットの中に砂や草地、そしてステップなどが交錯する走りごたえ満点、見所満点なコースになりました。それではコースレポです。 コースマップどおり、スタートはフィニッシュ手…

©一般社団法人 京都車連