関西シクロクロス 公式サイト

関西シクロクロスの公式ウェブサイトです

関西シクロクロス公式サイト

2024-2025シーズンの日程は、
2024年7月ごろまでに発表します。

↙記事を探すには『ショートカット』が便利です

2011-10-12から1日間の記事一覧

耐久レースに関するお願い。

16日のプロローグで耐久レースのエントリー数が予定の40チームより多くなりました。予備に準備していたチップも足りない状況になっています。 そこでご協力のお願い!! ソロやチームで出ている方同士でまとまって出てやろうと言う方がおられましたら是非、…

今シーズンのパンフレット、近日中に発送します!!!!

関西シクロクロスのパンフレットが出来上がりました。現在、昨シーズン参加者の方には郵送すべく、パンフレットと郵便振替用紙の袋詰め作業を行っております。 シクロクロスパンフレット表.pdf シクロクロスパンフ中.pdf パンフレットに早速誤植なのですが、…

関西シクロクロス会場図

今シーズンの会場図です。 2011-2012 会場図

プロローグコース図

いよいよクロスのシーズンがやってきました。先ずは南山城村高山ダムでのプロローグです。距離は1.2kmと短めのため、スタート側のエリアにシケインを設置予定。 召集・PITへは駐車場から車道を通って行くことになります。 CKのショートコースはやむを得ず…

昨年度のプロローグの様子は・・・。

昨年度のプロローグの映像をbikin!TVより提供あり。 どうぞ、イメトレしてください。

©一般社団法人 京都車連