関西シクロクロス公式ウェブサイト

関西シクロクロスの公式ウェブサイトです

関西シクロクロス公式サイト

2024-2025シーズンの日程は、
2024年7月ごろまでに発表します。

↙記事を探すには『ショートカット』が便利です

烏丸半島にあるカフェイントロさんからお知らせ

f:id:kansai_cyclocross:20171223143150j:image

カフェイントロです!

12月24日 日曜日は、私達の年内最後の営業となります!
そんな日に皆様の大会にご一緒させて頂けること、スタッフ一同、年内最後の大仕事と受け止めて、全力で、笑顔で営業させて頂きます!!

カフェイントロでは、パンと食材にこだわった、ホットドッグと、サンドを中心に、本格バリスタマシンを使用したコーヒーをご提供させて頂いております!

また、烏丸半島にちなんだ『KARASUMA弁当』も12月からスタートさせました!

お弁当も琵琶湖の食材と地元野菜を使った元気印の完全手作り弁当もご提供させて頂いております!

今回は、そんな中から、皆様のレースを微力ながら盛り上げる為に、本日限り 限定ドッグと弁当を作ります!

まずドッグは3種類が中心に、

 f:id:kansai_cyclocross:20171223142015j:imagef:id:kansai_cyclocross:20171223142019j:imagef:id:kansai_cyclocross:20171223142021j:image

 上から、

熱々チキンドッグ!

力はみ出しロングドッグ!

ワンパク盛りモリドッグ!

です!!

次に、

 f:id:kansai_cyclocross:20171223142033j:imagef:id:kansai_cyclocross:20171223142037j:imagef:id:kansai_cyclocross:20171223142038j:image

 ※上記は今までリリースした参考画像となります。

お弁当はカフェイントロ イントロウーマンと呼ばれる女性スタッフ達のイチオシを作ります!!


皆さま、レースを思いっきり楽しみ、今年最後の最高の思い出にしましょう!!!

よろしくお願い致します!


※24日 日曜日 営業開始時間 8時にオープンいたします!!

CAFE INTRO
スタッフ一同

©一般社団法人 京都車連