関西シクロクロス公式ブログ

関西シクロクロスについての情報はこちらから

第12戦 堺浜 エントリー追加募集について(2020-2021シーズン)

このページの情報は、2021.2.11(木)-12:00現在のものです。

2021.2.21(日) 関西シクロクロス 第12戦 堺浜につきまして、各カテゴリー若干名のみエントリーの追加募集を実施します。

エントリー振替

第10戦 みなと堺から第12戦 堺浜へエントリー振替となる選手のリストを公開しています。よくご確認いただき、二重申し込みをしないようくれぐれもご注意ください。

第10戦 みなと堺 → 第12戦 堺浜 振替リスト アイウエオ順 - Googleドライブ↗

  • キャンセル希望したのに名前がある、あるいは振替希望したのに名前が無い選手は、すぐにentrykansaicross@gmail.comまでメールでご連絡ください。
  • 氏名、チーム名、AJOCCコード、CAT(カテゴリー)、フリガナについて間違いが無いかご確認ください。カテゴリーは、スポーツエントリーでのお申し込み時の選択そのままとなっています。AJOCCデータベースでの資格確認は実施していませんので、第9戦 希望が丘での昇格などは反映されていません。

エントリー追加募集

2021.2.12(金)-昼12:00から2021.2.14(日)-23:59:59まで、追加エントリーを先着順で受け付けます。募集期間は大変短く、また各カテゴリー定員はわずかですのでご注意ください。

第10戦 みなと堺からの振替を一度希望されなかった方でも、改めてお申し込みいただくことが可能です。特にご連絡いただく必要はありません。

楽エン

開催の可否

第12戦 堺浜については、より一層感染対策を強化した上で、開催地の自治体の方針および各種法令に準じて開催する方針です。ですが、開催までに新型コロナウイルス感染症を取り巻く環境が著しく悪化した場合は、直前であってもレースを中止する可能性があります。その場合、振替イベントの再指定はありません。第10戦 みなと堺と同じ条件で、エントリー代金の一部返金を実施することになります。

関西シクロクロス参加規約

AJOCC昇格対象です

関西シクロクロス 第12戦 堺浜も、第9戦 希望が丘以前と同じくAJOCC公認レースであり、AJOCCカテゴリー昇格やAJOCCポイントの付与の対象となります。

ただし、現在のシーズンのAJOCCカテゴリー残留・降格基準は再検討される可能性が高くなっています。

居住地に基づく制限はしません

関西シクロクロスでは、選手の居住地等に基づくエントリーの制限は一切実施しません。参加者の間で「どこどこ地域からの参加」ということで互いに誹謗中傷するようなことが決して無いように、強くお願いします。

感染対策の徹底を

感染対策には、イベント運営者のみならず参加者全員のご協力が不可欠です。より一層感染対策の徹底をお願いします。

選手本人以外の方のご来場は、真に必要な場合を除いて極力お控えください。

選手および同居のご家族以外の方が、選手のサポート・送迎・応援・観戦・撮影・取材等で、レース当日や前日にレース会場に来られる場合は、大会2週間前以降当日までに、必ず専用フォームで連絡先をご登録ください。

f:id:kansai_cyclocross:20201111053646p:plain

スマートフォンをお持ちのすべての参加者・来場者は、必ずCOCOAをインストールして利用開始してください。

新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)ご利用のお願い

発熱その他の体調不良がある場合は、レース会場への来場を自粛してください。

体調不良などレース会場への来場の自粛を求める条件について

レース会場では、他人との距離の確保、マスクの着用、手洗い消毒に努めてください。

新型コロナウイルス感染症拡大防止に向けての改めてのお願い

以上重ねてお願い申し上げます。

f:id:kansai_cyclocross:20201217112343p:plain