関西シクロクロス 公式サイト

関西シクロクロスの公式ウェブサイトです

関西シクロクロス公式サイト

2024-2025シーズンの日程は、
2024年7月ごろまでに発表します。

↙記事を探すには『ショートカット』が便利です

京都府より、自転車道についてのアンケート調査のお知らせ

京都府の道路管理課より、京都府内の自転車道の利用について、サイクリストを対象としたアンケート調査の協力の依頼がありましたので、以下の通りお知らせします。京都府民だけでなく、幅広く自転車道利用者の回答を募集されていますので、ぜひご協力をお願いします。

サイクリスト実態調査(京都府)↗

調査者:京都府 建設交通部 道路管理課(doroka@pref.kyoto.lg.jp)

京都府では、令和元年12月に自転車活用推進計画を策定し、自転車走行環境整備、サイクルスポーツ振興、サイクルツーリズム、安全教育・啓発等の取組みを一層推進していくこととしているところです。

今後の京都府の取組みの参考とするため、レース、サイクリングイベント、ツーリング等のロードバイク利用者の実態調査、ニーズ調査を実施いたしますので、御協力のほど、よろしくお願いいたします。

アンケート実施期間 2020年9月16日(水)~10月16日(金)

アンケートにお答えいただいた皆様の中から、抽選で5名の方へ粗品をプレゼントします。

なお、当選は発送をもってかえさせていただきます。

ご記入いただいたお名前、住所については、粗品送付用にのみ利用させていただきます。

©一般社団法人 京都車連