関西シクロクロス 公式サイト

関西シクロクロスの公式ウェブサイトです

関西シクロクロス公式サイト

2024-2025シーズンの日程は、
2024年7月ごろまでに発表します。

↙記事を探すには『ショートカット』が便利です

2011-12-17から1日間の記事一覧

丹波コース紹介

丹波といえば「あの」ギャラリーポイント!と思い出す方も多いかも? 今年もあの上りは健在です。距離はロングコースで2.2km。 スタートから天文館のほうに登ったところがフィニッシュとなります。 路面は基本締まっているのと、特に今日の段階で積雪な…

丹波のおみやげはいかがですか?

丹波に参加される方の中で地元らしいおみやげをお探しの方にオススメの和菓子をご紹介! 丹波といえば「丹波栗」。 その栗がまるごと入った「いが栗」。見た目は「いが栗」をイメージしているそうで、丹波栗がふんだんに使われていて、とてもほっこりとおい…

明日、うどんやさんが出ます

丹波はいつも「寒〜い丹波」となりますが、参加者のみなさんにあったか〜いお知らせです!明日、スタート地点近くに、うどんやさんが出ます(^^) あったかいきつねうどん400円だそうですので、是非ご利用ください!

明日のリスト!!

明日、丹波のエントリーリストです。 ⇒こちらエントリーが抜けているなどありましたら、振込みの証明などをお持ちの上、受付までお越しください。 なお、明日の選手情報ですC1/CL1 ニュースCL1 全日本チャンピオン女子 豊岡英子選手から体調不良に…

全日本選手権入場協力金のお礼と報告

実行委員長 矢野より マキノ高原で開催いたしました第17回全日本シクロクロス選手権大会の入場口において集めました入場協力金、大人1人500円ですが、一部カンパとして上乗せいただいた方もおられ、合計97,000円の収入がありました。 ちょうど男…

©一般社団法人 京都車連