読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

関西シクロクロスブログ

関西シクロクロス公式ブログ

3.11メモリアルシクロクロス主催者からのお礼のあいさつ

3.11メモリアルシクロクロス、無事終了しました。

沢山の方に来て頂いてありがとうございました。
選手だけで182人ものエントリーがありました。

3月11日という日を迎えるにあたり、ペダルを漕ぐという方法で、東北を支援することができないかと考え、関西シクロクロス実行委員会と、一般参加者の中から、有志が集まり本大会を企画しました。

発表が遅く、準備期間も少なかったため、様々な不手際があったかもしれませんが、色んな方々の力に支えられ、無事開催できたことを喜ばしく思います。

会場においても、みなさんがそれぞれの想いを持って足を運んで下さった事が伝わってきました。

本大会の主旨に賛同し、参加して下さった選手および応援の皆様。
運営に協力して下さったボランティアスタッフ。
賞品提供やサービス提供頂いた協賛企業やショップの皆様。
最後に、はるばる東北から来て下さったTOHOKU CX Projectの菅田様。
ありがとうございました。

本大会名についている「メモリアル」という言葉と、我々「3.11を忘れない関西クロスの仲間たち」という名前は、今後、3月11日を風化させないため、5年10年と、この大会を継続する気持ちで付けています。

また来年も、みなさんと東日本大震災の事を考えながらペダルを踏みたいと思います。

(3.11を忘れない関西クロスの仲間たち)