関西シクロクロスブログ

関西シクロクロス公式ブログ

スポンサーのご紹介・タベルナ エスキーナ

2014-2015シーズンの関西シクロクロスに協賛していただいている各スポンサー様をご紹介します。
タベルナ エスキーナ様は関西シクロクロスで観戦に欠かせない「美味しい食事」の提供で、皆さんいつも楽しみにしているのではないでしょうか?冬の寒い時期でも温かいメニューで一息つけます。またメニューは毎回変わるのでシーズンを通して楽しめますね。
大阪福島にある店舗は交通の便がよく、いつも関西シクロクロスの面々がいるので通っていみるのもいいのではないでしょうか?


タベルナ エスキーナ


住所:〒553-0003 大阪市福島区福島1-6-21
電話:06-6453-7372
ホームページ:www.t-esquina.jp/
またFacebook店舗ページあります。
営業時間:12時〜15時・18時〜23時半
定休日:日曜日 尚、月曜と土曜はランチ営業無しです。


「大阪福島のイタリアン、スパニッシュ食堂タベルナ エスキーナです。素朴でも、心のこもった料理と接客を心掛けています。
お店を始めて8年程になりますが、そのうち5年程関西シクロクロスさんに携わさせて頂いております。
最近ではシクロクロス以外でのレースやイベントへのブース出店、パーティなどのケイタリングなどの活動も精力的にやっています。それもこれも本業がしっかりしていての事。
お近くの方は是非福島のお店にも遊びに来てくださいませ。」