関西シクロクロスブログ

関西シクロクロス公式ブログ

11月8日の帰ってきた大野ダムついてのインフォメーション

駐車場と会場が離れていることや、雨の心配も有り会場まで来るまでの荷物が運べるのか、などについてのお問い合わせがいくつかありましたので当日の説明をいたします。

駐車場は向山集落の中(路上駐車)及びダム湖橋の手前のグランドが駐車場で、会場までの約1kmは自転車で移動をお願いすることになります。会場までの道幅が広くないため、多くの車が入り込みますとトラブルの原因となりますので、会場までの進入はできません。(スタッフ、出店者のみとさせていただきます)。
その代わり、ハイエースワゴンと軽トラ数台を地元の方々が人と荷物運搬用にピストン運転いただけますので、ご遠慮なくご利用ください。また、会場のブースコーナーに車連テントを雨宿り用に提供いたします。
今回は、京都新聞の記事にもありましたとおり、地元向山地区の方々の熱烈な歓迎で開催いたします。ジビエ料理などもあります!駐車誘導も地域の方にお世話になります。雨は降っても地元の方々との交流で温かい1日としたいと思います。
ご不便をかけますがなにとぞご容赦ください。超晴れ男の矢野が雨の降らないことを強く念じております!
追伸:今回は三船スクールありませんが試走にぜひお越しください。