関西シクロクロスブログ

関西シクロクロス公式ブログ

1月15日の第9戦 みなと堺グリーン広場のお知らせ

〇希望が丘では後半のレースで雨が強くなり、多くの選手が寒さから困難な走行を余儀なくされ、リタイヤの選手も出ました。
次回の堺も寒波の到来が予想されており、選手の皆様は、アンダーウエア、グローブやシューズカバーなどで寒さに対する十分な準備のほか、観戦のご家族やレース後のウエアなどにも留意してください。

〇更に、低温が見込まれるため審判長と事前にご相談し、レッグウォーマー等の使用については制限を設けず着用可とします。
選手は競技中を含む自身の体調に留意し、十分な準備をもってレースに臨んでください。

〇寒い中ですがみなと堺グリーン広場では、火気厳禁、物販の禁止、ペット同伴も禁止となっていますのでご注意ください(堺は残土を埋めた関係から地中からメタンガスが出ているという理由で火気厳禁となっています。火気については発電機は自動車エンジンと同じ扱いでオーケーですが「火」が見える物は禁止となっています)。

駐車場ゲートの開門は7時です。
毎年駐車スペースがギリギリなので、車の台数を減らすためにチームや友人と出来る限り乗り合わせなど、ご協力ください。
駐車スペースの有効利用のため、主管チームメンバーによるスタッフの誘導従い順に駐車枠へつめて駐車してください。
テントやタープは駐車スペースの枠外のスペースでお願いします。


では堺でお待ちしています。