関西シクロクロスブログ

関西シクロクロス公式ブログ

2017-2018レースに参加する選手の方への諸注意

待ちに待ったの201-2018シーズンの関西シクロクロスがスタートします。今シーズンの変更・注意事項を掲載いたしますので、ご確認の上レースに参加してください。

JCFライセンスの提示について

今シーズンからC1・C2・CJ・CL1・CM1の選手は、レース毎にJCFライセンスを受付で提示してからゼッケンをお取りください。

申請中の方はWEB等の受付完了のページをプリントしてご提示ください。

ゼッケンの取り扱いについて

関西シクロクロスではシーズンを通してゼッケンを使用する為、レース後はゼッケンの返却をお願いします。
次レース使用時に支障をきたしますので、両面テープの使用はしないでください。

スタートグリッドについて

およそスタート10分前から、スタートリスト順に全員をコールアップします。遅れずにご集合ください。場所取りは禁止です。

コースウォークについて

試走時間前の歩いてのコース確認は、開場から試走開始まで可能です。会場の整備などによって可能な時間が変わる場合があります。

会場駐車場について

各会場の開門時間は原則7時です。開門前の道路の駐車は交通の妨げになり大変危険です。時間調整をして来場してください。
駐車場は大変混雑しますので、乗り合わせをお願いします。
チームでのテントの設置、お知り合い同士の場所の取り置きはご遠慮してください。
火器などは会場によって使えない場所があります。