関西シクロクロスブログ

関西シクロクロス公式ブログ

1月14日の第8戦 みなと堺グリーン広場のお知らせ

いよいよ関西クロスの終盤戦、総合ポイント争いも注目です!さて、みなと堺グリーン広場の開催にあたってのお願いです。

○JCFからの公式発表は未だですが、2018年オランダ ファルケンブルグでの世界選手権代表選手壮行会をC1表彰式の後に行います。壮行会では応援ピンズとbikin!-tvのDVDの収益をカンパしますので、みなさんピンズ買って応援をお願いします!

○寒い中ですがみなと堺グリーン広場では、火気厳禁、物販の禁止、ペット同伴も禁止となっていますのでご注意ください。

• 駐車場ゲートの開門は7時です。毎年駐車スペースがギリギリなので、車の台数を減らすためにチームや友人と出来る限り乗り合わせなど、ご協力ください。駐車スペースの有効利用のため、主管チームメンバーによるスタッフの誘導従い順に駐車枠へつめて駐車してください。テントやタープは駐車スペースの枠外のスペースでお願いします。
では堺でお待ちしています。

 

エスキーナさんからお知らせ
堺会場にて、毎年恒例のフリードリンクやります。コーヒー、紅茶、ココアなど。カップラーメンのお湯なども提供します。
ただ、ブースのゴミ箱にエスキーナから出た以外のゴミを捨てるのご遠慮くださいませ。